浪速のORANGEPrince!【西畑大吾】

西畑大吾くんのファンが大ちゃんへの愛を語ってます(笑)

ブレイク☆スルー

*

 

 

 

 

やほ、ジャスミン汰です。

昨日ブレイク☆スルーのイベントに行ってきました!

やっぱ写真でみるより格好良い!←

それで好きなメンバーと写真撮影があったんですけど、

私はがっきぃと撮りました!

 

----

 

実は今日のイベントでブレスル(ry)の曲初めて聴いたの.笑

良い曲やったよぉぉお!

特に「シンデレラボーイ」が良かった!!

がっきぃのラップも格好良かったよ!

それとね、MCまじうけたw

 

 

「ええVネック着てるやん…」

 

「ええ喉仏しとるやん…」

 

 

とかw

 

 

 

あ。!そうそう!

ブレスルの列に並んでるとき

Jr.の京本大我くんと遭遇した!!!

ちょおおおおおおおおおお

格好良かったよ。イケメンオーラがプンプンしてたわ←

まぁ声は掛けなかったけどー←←

それと身長高かった。うn*1

 

 

 

 

 

*

*1:

 

 

 

((今日はエリンギプールだけど←上に書いてあることはすべて

本当のことだからねっっ!!汗