浪速のORANGEPrince!【西畑大吾】

西畑大吾くんのファンが大ちゃんへの愛を語ってます(笑)

オススメのドラマ

.

 

 

 

こんばんは(?)

お久しぶりです!

今、昔の記事みてたんですけど(はてなブログ)

 

 

めっちゃ恥ずかしいwwwwwwwwwww

 

 

 

自分、痛すぎ(´・_・`)

あれだね、黒歴史とはこのことを言うのか。

 

HAHA・・・

 

 

 

--------キリトリ---------

 

 

 

今日!

お母さんと「近キョリ恋愛」観てきます!

小瀧がっつりみてくる(笑)

 

見終わったら感想書きます(^^)!

 

 

 

 

_オススメのドラマ_

 

 

ふぅ、やっと本題に入った(笑)

 

えっと、私よくドラマみるんですけど

今まで見てきた中で結構上位に入るくらい面白いドラマがあって…

それは

 

『ごめんね青春!』

 

(ホームページ)

http://www.tbs.co.jp/gomenne_tbs/

 

 

です。

このドラマは

The・青春って感じ

で、結構ギャグ目線でもあり、感動もあり

素晴らしいドラマですね!

 

しかも錦戸くんと

ジャニーズWESTのしげも出てますしね!!

 

しげは結構出番が多くてうれしいです(^v^*)

 

日曜の夜9時にやっているので是非!

皆さんもみてみてくださ♪

 

本当にオススメです。

 

 

 

.

 

 

 

 

ふー

言いたかったこと言えてよかった(笑)

 

 

 

20141025.。