浪速のORANGEPrince!【西畑大吾】

西畑大吾くんのファンが大ちゃんへの愛を語ってます(笑)

おひさしぶりです。

.

 

 

こんばんは、

お久しぶりです。ジャスミン汰です。

 

いやー長い間ブログを更新できなくて…

理由はパスワードを忘れてしまって(笑)

大切な大ちゃんの誕生日も祝えなくて…

ショックです…。

 

 

えっと、

今日ブログを更新した理由は

『金内柊真がジャニーズを退所した』

ことで…

 

私はツイッターで、

柊真が退所するって知って

凄く悲しくて、なんでだろうって思って。

 

柊真が退所しちゃったら

まいジャニメンバー誰が面白くまとめてくれるの?

平野の通訳誰がしてくれるの?

 

ずっとそう思ってました。

 

 

でも他の人のツイートをみてると。

 

柊真くんには夢があるんだって、それは美容師になること。柊真くんは自分の夢を目を輝かせながら言ってたんだって。

『柊:さよならは終わりではなく、再会の合言葉なのです!』

 

もうこのツイート見た瞬間涙が出てきちゃって。

柊真がやめちゃったことをなんでやめたの?って思うより

柊真が今突き進んでいる夢に向かって応援することが

関西担の役目なんじゃないかな。と思って。

 

 

んー、もう自分なに言ってんだろう…

分かりにくくて本当にごめんなさい。

 

 

 

最後に柊真の動画をつくりました。

良かったら見てくれると嬉しいです。

https://youtu.be/WdsWTZnOsAk

 

 

向井康二

金内柊真

平野紫耀

 

西畑大吾

永瀬廉

大西流星

 

 

 

あーーー、

もうみんな大好きだーーーーー