浪速のORANGEPrince!【西畑大吾】

西畑大吾くんのファンが大ちゃんへの愛を語ってます(笑)

やべぇよ…(笑)

昨日、姉と、姉の友達と、友達の姉と、友達の子供とで

上野行ったんですね。

 

それで、カラオケ行ったんですよー!

それで最後らへんに

女々しくてを歌おうとしたんですね、

だけど間違えて生演奏を押しちゃったんです。

 

 

で、それを見ていたんです

そしたらなんとっ!!!

 

じゅんじゅんがキャン様に

ちゅうしてたんです!!!

 

 

きゃぁ~萌える~><///

しかも少しキャン様嫌がってたしww

きゃわたん><//

 

 

カラオケの後居酒屋??に行ったんですね

 

それでイケメンの店員がいたんです。

まぁ私のタイプではないんですけどねー…

 

で、その人を呼ぶために

 

姉たちは沢山注文してましたーwww

 

俺のタイプわなッッ!!!

 

キリちゃんだぁ!!!

顔はキャン様だねぇ^^

 

にゅはっ!

はぁライブ行きてぇな…

だけどさ

金爆のライブって

ヤバイのww

アレ絶対18禁だよっ!

あれは過激すぎる。

エグイ…(笑)

まぁ一応ヴィジュアル系ロックバンド

だからねぇ~^^;

 

 

でわ

んbye!⊂(^-^)⊃

↑キリショーっぽくww