浪速のORANGEPrince!【西畑大吾】

西畑大吾くんのファンが大ちゃんへの愛を語ってます(笑)

私のブログ。

私のブログ派手になってるわ

翔さん!

 

ははww

右上のタミT可愛いo(〃^▽^〃)o

 

タミTねぇー欲しいんだけどねぇ

売ってないのよっ!

人気でっ

 

元々プラモデルなのに…

キリショーがタミT来てるからねぇ(´_`)

 

キリちゃん

かっこいいわっ!

 

あぁオータムリーフいきてぇ~

休日の秋葉原って人多いいから

行けないんだよねぇ…( ´(ェ)`)

 

あぁ腹減ったなぁー!

さっきフレンチトースト食べたばっかなのにねぇー…

 

昨日は僕らの音楽に金爆でてた!

 

今日は嵐にしあがれ!

 

明後日は日☆演芸パレード!

 

明々後日は徹子の部屋!

 

4/30は踊る!さんま御殿!!

 

観なきゃっ(´∀`)