浪速のORANGEPrince!【西畑大吾】

西畑大吾くんのファンが大ちゃんへの愛を語ってます(笑)

なにもないよ。

 

今日は特に何もない。

 

うん。

メイビー。

 

 

カッコつけてみました。

 

 

どう?(>ω<//)

カッコイイ??

 

 

 

私実は告白しましました。

えっ?誰にだって?

 

 

それは…

 

 

テレビさっ!!

意味わかるかなぁ~?

 

まぁ

キリちゃんの画像

 

のっけとこっ!!

 

 

 

f:id:mimi316:20130430220449j:plain

 

 

かわええ><////