浪速のORANGEPrince!【西畑大吾】

西畑大吾くんのファンが大ちゃんへの愛を語ってます(笑)

らふぃおら

f:id:mimi316:20130504140539j:plain

  作詞作曲/鬼龍院翔   

 

 

   Life is all right

 

 

   散らかった部屋の隅で
   君が沢山泣いて
   誰も責めないで
   自分ばっかり責めて
   そんな姿に胸は痛む


   何も変わらなくていい
   君は君のままでいい
   誰にも似てない君が
   今日も今日も愛しいから



   何も答えなんて無い
   何も正しくなんか無い
   誇れないと投げ捨てた
   大切な想い失わないで

 


   散らかった部屋の隅へ
   君の悲しみ全て
   ホウキとちりとりで
   まとめたから泣くなよ
   明日になれば業者が持ってくよ
  
   何が悪いとかじゃない
   誰も悪くなんかない
   少しつまづいただけだ
   前へ前へ急いだから



   何も悔やまなくていい
   何も不安がらなくていい
   側に居る僕でよけりゃ



   大丈夫、大丈夫...
   怖がらないで



   Life is all right...



   消えそうな 背中を見ていた
   時計は響き続ける



   何も責める事は無い
   君は笑っててほしい
   辛いこと嬉しいこと
   無いね無いよ消えていたら

   悲しみに満ちる世界
   心まで消えそうなとき
   優しい言葉よ胸に

   届け、届け
   どうか笑って



   Life is all right!
----------------------------------------

 

 

いい歌。