浪速のORANGEPrince!【西畑大吾】

西畑大吾くんのファンが大ちゃんへの愛を語ってます(笑)

フィンガー5

 


学園天国 - YouTube

 

 

って有名だよねぇ~

私ニコ動でマイリストにいれてる!!!

 

 

 

晃…?さん…?

 

の高音やばいよねぇ

 

 

 

 

女子でも出せないよっ

 

 

関係ないけどさ、

 

 

f:id:mimi316:20130522165648j:plain

 

 

 

こひち♡

 

かっこかぁいい><///

 

かあいいなぁ~♪

 

 

 

 

んふっ!!!!!

 

 

 

.。+☆お腹空いた★+。.

 

 

 

だれか食パンをください⊂*ω*⊃

 

 

 

 

キリショー{お腹が空いたよぉ><。’

 

オレ{なら私の食パンをあげようっ

 

キリショー{やだっ

 

オレ{え・・・

 

 

 

 

 

なんなんだこの会話はwwwwwwww

それよりもさ・・・・・

 

 

はらへったぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

アイス食いたいなぁ…

 

アイスッ♪

 

 

じゃあきょうはここまで!!

 

 

 

 

んbye⊂(^-^)⊃