浪速のORANGEPrince!【西畑大吾】

西畑大吾くんのファンが大ちゃんへの愛を語ってます(笑)

ハローPCが重くてウザいわ(*▽*;)

 

 

 

何も書くことがなのいのだー。

 

 

詩でも書くか!!

 

 

-----------------------------------

僕の事だけ見て。

他の男は見ないで。

 

 

僕妬いちゃうから

 

貴方に酷いことしちゃうから、

 

 

 

声が枯れるまで

僕の名前を呼んで?

 

目に涙が浮くほど

僕の事見て?

 

 

 

僕はこれが

幸せ。

-----------------------------------

 

 

 

詩じゃねえぇwwwwwwwwww

 

 

 

束縛やんwwwwwwwwwwww

 

 

 

りんちゃん束縛するの好きよ(嘘。)

だから!!

 

 

 

束縛してぇー><誰かっ!!

俺んとこに

 

 

 

 

来いっ!!!

 

 

 

 

(逃げろ―)