浪速のORANGEPrince!【西畑大吾】

西畑大吾くんのファンが大ちゃんへの愛を語ってます(笑)

今日。。。

 

 

今日ね。

リア友とね。

 

 

出かけた~≪^o^≫

楽しかったよ~♪

 

 

 

...

 

 

ジャニーズjr.の

本。

 

 

かっちったっ☆

 

 

今ね。

ケーキ買おうかなやんでる…(セブンとかで売ってる)

 

 

明日HPBじゃん?

 

 

 

ねぇー

 

 

あ、

気付いたかもしれんけど。

 

 

曲変えたわ。(*v*)ノ

 

 

 

この曲好きなのよぉ!!!!!!!

 

いい曲でしょ?♪

 

 

 

 

てか、

私のぶろぐって

 

そんなキモイですか???

あつきにいわれた(#>ヘ<)

 

 

 

あっ

やべぇ。

 

 

 

松村君かっこよすぎる。

 

 

 

今日またサーティーワン食った(´▽`)ノ

 

もちろん。。。

 

 

Happy4youっっ!!!ねっ

 

で、

北斗くんと

一緒のアイスで。

 

いちも一緒にしてもらったわwwwwww

 

 

 

でねっ

その松村君って今サーティーワンのCMでてるじゃん???

 

 

 

で、その

ポスターがあったわけですよっ

 

 

 

んで。

私と友達は北斗くんを

 

 

じぃ…っと

 

 

みていたんです。

 

 

ん?

キモイって?

 

 

 

しょーがない。

 

 

ヘムタイだからな。

 

 

 

って。

 

こんなのどーでもいいっ

 

 

 

 

さっきの話にもどります。

 

 

 

 

んで。

みていたんですよ。

 

 

 

 

そしたら私気がついたんです。

 

 

北斗君って・・・

 

 

 

 

 

 

めっちゃっ

つめ綺麗。

 

 

 

私より綺麗だよ。

いいねぇ

 

 

 

 

なんか大文字になっちった。

 

 

 

 

まぁいいか^~^

 

 

 

 

今日ね。

金爆の下敷きクジでひいたー

そしたらね。

全員のだった><///

 

 

ある意味くじ運いいな

 

おれ。

 

 

 

 

現在腹痛中はらいたちゅう

 

 

やべぇ

 

アイス食い過ぎた…

 

 

 

 

 

やべっ

今日宿題が多いんだった!!!!

 

殺らなくちゃっ

 

 

あっ

間違えた。

 

 

 

 

やらなくちゃっ

 

 

 

今日ねー先生きげんが悪かったからねぇー…

 

 

自分の気分で増やすって

 

 

 

正直言って

 

 

 

すげぇ

迷惑だわ。

 

 

 

先生、

物にもあたるしねぇ…

 

 

目の前に子供がいるのに・・・ねw

 

 

 

 

(笑)

 

 

んじゃ私は

宿題殺らなくてはいけないので…

 

って。

 

 

 

また間違えちった( *´ސު`*)ペロッ☆

 

 

って、

 

 

許されることじゃないか…(ワラ

 

 

 

 

はぁ。

 

 

 

 

 

眠い(*´﹃`*)

 

 

 

お休み、

永遠に。