浪速のORANGEPrince!【西畑大吾】

西畑大吾くんのファンが大ちゃんへの愛を語ってます(笑)

チャンカパーナ

http://youtu.be/GBCYyb8hyeU

チャンカパーナ

 

この曲好きなんだぁ~♪

でもね...

 

 

 

歌詞がくっそエロイwwwwwwwwwww

 

 

 

特に2番がwww

↓2番の歌詞

 

 

バスを捨てて二人は 眠れる場所を探した
うやうやしく服を脱ぎ ベッドに滑り込む花

この世にも天使がいたのさ その肌に触れたくて
『恋って好き』なんて悪戯(イタズラ)に言うから
舞い上がる

Baby チャンチャンチャンカパーナ チャンカパーナ
人生で一番美味しいもの
そう なんなん何度だって 君を抱いていたい
Baby チャンチャンチャンカパーナ チャンカパーナ
まだまだ君が足りないよ
露なその果実 狂ってしまいそう
夜よ覚めないでくれ
チャンカパーナ

(セリフ↓)
『美しい恋にする』

『美しい恋にするよ』

『美しい恋にするから』

『約束するよ チャンカパーナ・・・』


月が二人を探すから
今夜世界から身を隠そう
覗いたその肌は 褐色のブドウだね


Baby チャンチャンチャンカパーナ チャンカパーナ
痛いほど君が欲しいよ
もう ジンジン焼えている 身体は止まらない
Baby チャンチャンチャンカパーナ チャンカパーナ
俺の腕にしがみついた
華奢なその肩に 狂ってしまいそう
夜の吐息の中 チャンカパーナ

チャンカパーナ