浪速のORANGEPrince!【西畑大吾】

西畑大吾くんのファンが大ちゃんへの愛を語ってます(笑)

あけました。

*

 

 

 

あけましておめでとうございます。

ジャスミン汰です。

 

 

1月1日。

関ジュファンにとって衝撃な出来事がありましたね。

 

 

『ジャニーズWEST(4)CDデビュー』

 

 

これを聞いたときはすっごく…!!

嬉しかった!!

 

…でもね、メンバーをみると、

 

 

あきとくん淳太くんしげのんちゃん。..

 

 

.....神ちゃんと流星くん、濱ちゃんは?

一番最初に思ったのがこれ。

 

 

CDデビューは、てっきり

 

 

『桐山、中間、重岡、神山、藤井、小瀧、濱田』

 

この7人だと思いました。

 

なんで7WESTを離すんだろう?

意味がわからなかった。

 

 

それと、

 

グループ名は、カウコン始まる30分前に決めたって…

 

 

適当すぎません?

なんでこんなに雑なんですか?

こんな早く決める必要あった?

 

 

悲しいです。少し悔しいです。

 

 

 

でも、一番悲しくて悔しいのは

 

しげとのんちゃんと神ちゃんと流星くんだと思う。

 

...がきぺーたちの分も背負っていたから.....

 

 

だから決めたんですよ!!!

 

ジャニーズWESTを応援しようって。

 

 

私たちがくよくよしていたら、きっと

WEST達もあまりいい気分にはならないとおもうから。

 

 

…そのため私は、....

 

 

ある友人にその悲しみと悔しい気持ちを一気にぶつけました!((え。←

その子はね~私の話を聞いてくれましたよ。...

 

『わかるよ、...銀魂の最終回くらい悲しいよね....』

 

だって、笑

 

銀魂とそれとは関係ないわっw

 

でも笑顔、元気をもらいました!

ありがとう。

 

 

プラスもうひと発散!

 

 

姉さんと昨日カラオケ行きましたぜ( ̄ー ̄)∔キラン

 

歌って歌って発散したよ!!

 

 

NYCのDial Up歌ったよ。

 

個人的にはWESTver.の方が好き...←

 

 

Dial Up ←これ

 

 

めっちゃ好きな曲です^^

 

 

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

 

ごちそうさん

 

大ちゃんみたよ!!

坊主でも男前!!!←

 

格好良い~!!って言ったら母親に

『うるさいっ』って言われた(泣

 

次、大ちゃんが映る?放送されるのは

 

27日らしい…!!

 

みなきゃっ♡♡

 

 

 

 

 

.