浪速のORANGEPrince!【西畑大吾】

西畑大吾くんのファンが大ちゃんへの愛を語ってます(笑)

翔さん、あたし18年後にリア充になれるんだって。

チュッス!(´・~・`)

 

 

 

あたし、29で幸せになれるのね^^…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッソッ!!!!!!!!!

とおすぎんだろ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、いけない…

言葉づかいが悪いわ。

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう

昨日の総選挙。

 

 

 

 

さっしー

一位だったわね!

 

 

おめでとう。

 

 

 

 

 

あの順位はいがいだったなぁ(笑)

 

 

 

 

そういえば

あの時

あたし

 

 

 

ゲ○吐きそうだったのよ。

(じゃっかん体調悪くてwww)

 

 

 

凄くないか俺?

 

 

 

約6~7年間

吐いてないんだぜ!?

 

 

 

 

もしかしたらギネスいける…かも??

 

 

 

話がずれたわ…

 

 

 

 

 

 

 

あ、最近ね

 

 

この曲

 

『Shake It Up』

 

 

が授業中

ずっと頭の中でながれてるんですよw

 

 

あそうそう、

今日は

 

進撃の巨人

 

 

ちょっと日にちが変わるけど

 

キスマイBUSAIKU!?

 

 

 

 

楽しみだぁ><

 

 

 

じゃあ

 

ここで

さよならねっ

 

 

 

 

 

バイビー(・ω・)ノシ