浪速のORANGEPrince!【西畑大吾】

西畑大吾くんのファンが大ちゃんへの愛を語ってます(笑)

翔さん、私をどっかに連れて行って。

チュッス(∀)!

 

 

りんでふω!

今日友達に(ネットでの)

 

 

 

 

『その、松村くんと、鬼龍院さんどっちの方が好きなの?www』

 

 

って言われちまったぜ…

それは…

 キリショーに決まってるやんけぇ!!!

 

 

 

好きだぁ!!!

 

 

 

芸能人好きランキング。

 

1位 鬼龍院翔

 

2位 松村北斗

 

3位 研二

 

4位 淳君

 

5位 森本慎太郎k

 

 

 

なかっ??

なにげにジャニーズjr.が

まじってるwwwwwww

 

 

 

 

 

ン…

 

 

ジャニーズjr.っていっても

 

 

 

 

バカレア組が好きなんだけどね(笑)

 

 

 

 

なんかね。

 

りんちゃんね。

どうやら。

 

 

 

 

 

 

。。。イケメン好きらしい。。。

 

 

 

みんなには黙っていたけれど…(笑)

 

 

とゆうことでね。

りんちゃんの

タイプな男性おしえてあげるっ((殴

 

 

んーとねっ

 

まぁ…イケメンで…(笑)

面白くて。

男っぽい人とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ♪

 

 

 んじゃ