浪速のORANGEPrince!【西畑大吾】

西畑大吾くんのファンが大ちゃんへの愛を語ってます(笑)

このばかちんがぁ~!!((

夏休みも

もう。  後半ですねぇ~

 

 

寂しいです 。゚+(。ノдヽ。)゚+。

 

 

19日からは   、、部活がまた始まるしねぇ-勹∃勹∃_¢(・ω・`)

 

 

 

 

最悪だぜ    。

 

 

 

読書感想文も  . 終わってないしさぁ  *(‘・c_・` ;)

 

 

 

 

 

正直言って  読書感想文って 、いらなくない??

 

 

 

 

 

うおぉ

 

 

 

23歳になりてぇ╰(*´︶`*)╯♡   ((なぜに ??  笑

 

 

 

 

 

 

突然だけどさ  、。**

 

 

 

 

 

イッテQ って、   おもしろいよね  (*´`)* 笑

 

 

 

 

モチ  、手越くんの。   エンターナンチャラカンチャラ..  ((寸ません...

 

 

 

も   。

 

 

 

 

 

 

おもしろいけど   、。-

 

 

 

 

 

森三中 の  やツも  。。面白い ♡╰(*゚x゚​*)╯

 

 

 

 

温泉の旅とかねぇ  ~,,    お腹 抱えて。   笑っちゃうよ -(´∪`*)

 

 

 

 

 

デネ   。。。アネに

 

 

『うっさい!!』

 

 

って言われ散った。

 

 

 

 

 

うっせーよバーカ✌(♛;益;♛)✌    笑 。笑 

 

 

 

 

 

んじゃぁ.    もー 書くことが*  ないんでぇ   !!!

 

 

 

 

 

じゃあねぇ~  (じゃにぃ~)   ←まいどじゃ~にぃ~より   。