浪速のORANGEPrince!【西畑大吾】

西畑大吾くんのファンが大ちゃんへの愛を語ってます(笑)

NEW!!

.  

 

 

 

   お久しぶりでございます ~

 

 

 

   いきなりですがね ぇ私。

 

 

 

 

   キリッシャー、、やめます(´-`*)

 

 

 

 

   まぁなんでかって言うと...

 

 

   まぁ金爆好きですよ!?

   

   24時間テレビもみました!

 

 

 

   だけどね。

 

   みたけど...

 

 

 

   前みたいにね 、  

 

   キャー とか、   ならないの。

 

 

   なのに 、堂々と

 

 

  『キリッシャーな私(^-^)』

 

 

 

   ってブログ書くのって 、

 

 

 

   おかしいでしょ!?

 

 

 

 

   だから...はい。

 

 

   こうゆうことになりました。

 

 

 

 

   多分今頃 、あつきはすげぇ

 

   喜んでると思う  笑

 

 

 

 

   たはっ((ぇ

 

 

 

-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

 

 

 

 

   デザイン変えましたっ!!

 

 

   うお...ずいぶんと派手やなぁ...笑

 

 

   あ。私決めたんですよね ~

 

 

 

   ”女子力を上げよう↑↑”  っと!!

 

 

   前までピンクとか、無理だったけど。

 

 

   今なら別にスキだもん。

 

 

   (まぁ一番緑が好きなんですけどね...)

 

 

 

   あ。そう!!曲も変えたんです**

 

   

   好い曲でしょ ~??

 

 

   NEWSって好い曲ばっかだよね ぇ

 

 

 

      ■ ♥ ▼ ●

 

 

   〆ジャスミン茶