浪速のORANGEPrince!【西畑大吾】

西畑大吾くんのファンが大ちゃんへの愛を語ってます(笑)

とーま&あらーんHappybirthday!!

.

 

 

 

 

 

   とーま...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   お誕生日おめでとー♪♪

 

 

 

 

 

 

 

   祝1・7・!!

 

 

 

 

   私と五歳ちがい(-ω-)ノ

 

 

 

 

 

 

 

   これからもポンコツ平野の通訳頑張ってね!!   笑

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

   あらーん**

 

 

 

 

 

   おめでとぉおお!!!

 

 

 

 

 

   あらんの笑顔素敵だよぉおお!!! 

 

 

 

 

   あらんは今日で1・6歳!!

 

 

 

 

 

 

   れあたんの事ひっぱってね!!  笑

 

 

   あと、宮近も!!  笑

 

 

 

 

f:id:mimi316:20130830115957j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆ジャスミン汰